山楽で美を磨く『4つのおもてなし』
 
1.人気ブランド シャンプーバー& プレミアム化粧品コーナー
ANNA SUIやロクシタンなど人気ブランドを取り揃えたシャンプーバーでとっておきのヘアケアをした後は、シャネル、
ディオールなどの有名海外ブランドの化粧水等を自由にご利用いただける「プレミアム化粧品コーナー」でリッチスキンケアをどうぞ。
 
2.スチーマーナノケアでさらにもちもち肌に
ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し集中保湿ができる美容スチーマーを大浴場脱衣所にてご用意しております。
お肌にやさしい弱アルカリ性の鬼怒川温泉のヒーリング効果と相乗して潤いを保ち、翌朝の肌のもちもちを感じて頂けます。
 
3.湯あがりに、喉とココロを潤す一杯
 【湯上りお休み処】では冷たいウーロン茶、柚子ジュースやビールまで、湯上りに乾いたのどに嬉しいお飲み物を無料でご用意しております。
 
4.選べるオシャレ浴衣×選べる和柄半纏で館内で粋なオシャレを楽しんで
色や柄を豊富に取りそろえた“選べる浴衣”と軽くてあたたかな“選べる半纏”で館内でもオシャレをお楽しみいただけます。
半纏については珍しいサービスでより個性と粋をお愉しみいただくべく、新しく導入致しました。
 
 
~イベント情報~
鬼怒川の秋を楽しむ話題のアクティビティ
「4つの紅葉のポタリング旅」
 
ポタリング(Pottering)とは、英語で”自転車であちこちを気軽にぶらつく散歩”的なサイクリング。この秋、山楽では鬼怒川の紅葉を楽しむポタリングと鬼怒川ならではのアクティビティを組み合わせた4つのプログラムを実施いたします。どなたでも気軽に参加いただきたく、電動自転車をご用意。心地よい秋風を感じながら、紅葉景色とアクティビティ体験をお楽しみいただけます。
 
選べる4つのポタリング
1.ポタリング×ラフティング
2.ポタリング×鬼怒川ライン下り
3.ポタリング×紅葉ハイキング
4.ポタリング×日光焼体験
 
詳しくは、PDFをご覧ください。